2016年04月01日

本日の空模様はくもり

本日の空模様はくもり。
午前中は心と体 つよい子に育てる躾というラジオを聴いて過ごしました。
これはそれなりに感動しました。

先日からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ブラック NW-S774K/Bを購入したいと思っています。
そうはいっても、すごく高級なのでずーっと思案中です。
決められない自分にイライラします。

昼の食事は讃岐うどんを食べに行きました。昼食代は890円だったです。
そこそこ美味しかったです。

CMなどでも芸能人ブログ全集 携帯が話題のようですね。
実のところちょっと気になる感じです。

夜ご飯はマクドナルドを食しました。おいしかったですよ。
風呂から出たら毎日の習慣で読書時間でした。今日目を通したのは夫は犬だと思えばいい。でした。
そこそこ参考になりました。

あしたはビジネス書大バカ事典って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!
posted by マイタン at 17:38| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする