2013年04月02日

にきびが治らなくて悩んでいます


ニキビができる要因はいろいろありますし、原因は人それぞれだと思います。

まず、しっかり栄養のある食事を取ること。それと、充分な睡眠を採ること、夜更かしや睡眠不足は肌によくありません。

何事も規則正しい生活が基本となります。

その上でニキビ専用の化粧品や、洗顔フォームやクリームを使いましょう。

普通の洗顔フォームではなくて、「ニキビ専用」の洗顔フォームが良いと思います。

ニキビ専用の化粧品や、洗顔フォームは、検索すれば色々でてきますので、自分に合いそうなものを選んでください。

特に、商品の下の「感想」欄を参考にしてください。

同じようにニキビで悩む人達の書き込みがありますので、きっと役に立つと思いますよ。
posted by マイタン at 10:40| 愛知 ☁| にきび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする