2017年03月05日

今日の出来事

本日の空を見上げるとくもり。

お昼になる前までリーダーシップ・エッセンシャルという番組を見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。

以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVがずっと気になっています。ですが、かなり高いのでいろいろと考えています。頼りない自分にがっかりです。

昼の食事はてんぷら定食いただきました。昼食代は1200円だったです。まあまあ大満足でした。

このごろ芸能人ブログ アメーバが人気のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。

ディナーは刺身定食を食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?

風呂に入ってからはいつものごとく読書をしました。

今回見たのは赤ちゃんを爆笑させる方法という一冊でした。そこそこ参考になりました。

翌日はえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?に目を通してみます。

明日もまた、よい1日でありますように。




posted by マイタン at 22:03| 愛知 | にきび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする